2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 丸信ラーメン@駅前店 | トップページ | ラーメン甲子園@福島 »

2004/11/15

矢板たたたたぁぁぁ...

今日は久しぶりに集まって音出したりしたんだけど、ジャズフェスの練習以来だから様子見てとか思ってもいざ弾き始めると、もうこれがぁぁぁ! ちっと弾きすぎたかな?次回は回りの音ちゃんと聞きますね。まあやる曲今日決まったばっかだしね。

と、本日一番最後の出来事はさておき、日中の行事で。
山の上の競技場が会場

矢板でハーフがあったので矢板見物に。ほんとは鳥の海ではらこめし食う予定だったんだけど、あっち締め切り早いから...矢板は田んぼ+りんご畑の田園地帯で、他に何も無い?襟裳のようなところです。
最近はスポーツ大会の様子を写真に採って売る業者が流行って?るみたいで。こんな小さい大会なのに2社も撮影しとりました。ミノルタ pass9005とかスポーツコミュニティ pass6224 とか。
詳細は別Pを参考にして貰うということで、さっそく目的?のアフターへ。

下に野菜直売所有り
近所に城の湯温泉つー所があり、そこへもらい湯へ。事前にチェック済みだったけど大会出てタダ券がついてたのでラッキー♪ 大浴場工事中ということで小浴場に入り、混んできたので早々に退場。お湯は普通。

その後近所のともなりそば処 信生庵へ。休日なのである程度覚悟はしてたけど、さらに新そば祭り!が開催中で激混み。並んで食って2時間弱。走ってる時間より長いってか。

そば粉は7割使用
祭りのため通常盛り¥550が¥400に。大盛りでオーダーしてみたけど普通とあんまし変わってないような?ま会計で¥400しかとられなかったからいいけど。で帰って夜は練習。おかげで次の日起きたのはすごい時間でしたとさ。

|

« 丸信ラーメン@駅前店 | トップページ | ラーメン甲子園@福島 »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

何気に、記録を見てみると・・・スゲーいつの間にそんなに早くなっちゃたの?今ハーフを走ったら30分以上置いていかれるW。

投稿: ひろべぇ | 2004/11/17 07:41

それはやっぱラーメンばっか食ってるから...ではなくて、夏バテで体重少し落ちたからですかね?寒くなると共に元に戻ってきてそろそろやばいかも。

投稿: カンニャボ | 2004/11/18 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/1972218

この記事へのトラックバック一覧です: 矢板たたたたぁぁぁ...:

« 丸信ラーメン@駅前店 | トップページ | ラーメン甲子園@福島 »