2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 小たね3連発 | トップページ | ほっかほっか亭のビッグチキンカツ弁当 »

2004/11/28

つくばマラソン

ゴールゲート

これがまた言い訳できないような日本晴れで...
それなりに覚悟して望んだわけなのですがぁ、サブ3にはあと24秒ほど足りなかった。
グロスで4秒。なんじゃーこりゃー!正直どうにかならなかったものかと。
スタートで22分/5㎞とゆっくり行きすぎたのとイーブンでペース配分してぎりぎり粘ろうと目論んだのが少し甘かったようで。もっと上を狙うぐらいじゃないとだめなのですな。

禁酒とか言ってバービカン飲んでるようなやつはまだ精進が足りないってな事でw

|

« 小たね3連発 | トップページ | ほっかほっか亭のビッグチキンカツ弁当 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

以前の書き込み以来たまに寄らせていただいています。

カンニャボさん筑波お疲れさまです。
残念・・無念。。24秒を何と言ったらいいかわかりませんが・。
きっと近いうちに大輪の花が咲きそうですね。

こちらは全くrunはダメですねえ~。

投稿: NOBU伸 | 2004/11/29 16:58

カンニャボさん、つくばマラソンおつかれさまでした。
ん~ホントに残念!
でも、あと24秒までせまっている事自体が偉い!です。
相変わらずのイーブンペースもすばらしいです。
あの涼しい表情で走っちゃったのですか?
イバラキでの借りはイバラキで返す!
勝田でサブスリーかな?応援してます。

投稿: MEG | 2004/11/29 17:20

カンニャボさん、つくばマラソンお疲れ様でした。
残念だけど目の前がサブ3なんてもっと凄いです~。 \(^o^)/
来年の勝田が楽しみだなー。 (^^♪

投稿: wave♪ | 2004/11/29 20:13

まいどどうもです、みなさま。

>>NOBU伸さん 終わったら来年まで休もうとか思ってたんですがね...仙台も先に伸びたし勝田あたりで会えますかね?

>>MEGさん もしかして今日も音沙汰ないのですね?表情はネット写真屋さんででも確認してみてくださいwなんて。3社も来てたし。

>>wave♪さん 次はほしいも食いに行きまっせ。プリンパン持っていきますか?

投稿: カンニャボ | 2004/11/30 00:17

勝田は一応エントリーしました。
会えることを楽しみにしてます。

しかし、今のこんな状態で走りきれるのかな~。

投稿: NOBU伸 | 2004/12/01 18:27

無理するとあれかと思いますのでとりあえずご自愛ください。
こっちは明日の最低気温はマイナスとかで!もう冬みたいで。
修行して出直しますわ。

投稿: カンニャボ | 2004/12/02 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/2100646

この記事へのトラックバック一覧です: つくばマラソン:

« 小たね3連発 | トップページ | ほっかほっか亭のビッグチキンカツ弁当 »