2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 中華・桃太楼@福島 | トップページ | 行列@中合 »

2004/11/10

速報:仙台ハーフM日程変更

TBCニュースによると、来年度から名称を「仙台国際ハーフマラソン」と改称し、
日程も従来の3月から7月へ変更するそうだ。ちなみに来年は7/10。

暑いの苦手なんだけどなあ...
制限厳しくなんないよねえ?

|

« 中華・桃太楼@福島 | トップページ | 行列@中合 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

連続出場が可能になったW
7月かぁ~まだ間に合うかも?

投稿: ひろべぇ | 2004/11/10 21:34

参加資格はゆるくなるのかな?
7月でもあと10分は無理だな~
http://skip.tbc-sendai.co.jp/01news/20041110_03.html

投稿: いま | 2004/11/11 08:14

>>ひろべぇ師
こんだけ先に伸びれば十分体元に戻せますな。
でも人数増えるとパーティ無くなるかも?
>>テルさん
一般参加850人に増やすとか言ってますから微妙にゆるくなるかもですね。1:45にはならないとは思いますので精進してください。

投稿: カンニャボ | 2004/11/11 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/1922255

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:仙台ハーフM日程変更:

« 中華・桃太楼@福島 | トップページ | 行列@中合 »