2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 大勝軒@郡山分店 | トップページ | 糠喜び »

2004/10/10

松島や ああ松島や 松島や

5㎞スタート
台風も過ぎ去り、毎年恒例の松島見学へ。といっても朝方は小雨がそぼ降りこれは久々の濡れレースか?と思いきや現地はくもりで道も乾いていた。気温も16℃と肌寒くいてらんない、いや走り頃...

アーチの下の証拠写真
会場で同じ走快ねっとのfuji-sendai師に遭遇。師は10㎞だそうだ。ええー?ハーフいいっすよ。苦しくて。

カキ汁 汁だくさんw
涼しかったのでそこそこに走り、参加賞のTシャツとやまや炭酸水とカキ汁を頂く。その後師の職場の皆様のバーベキューに混ぜて頂けることに。ラッキー♪

内側の松島
場所は手樽海浜公園で、バーベキューとかできるようにもうなっているところ。堤防からの眺めはまさに松島。晴れてりゃね。
一人切れましたすんません
サーロイン!とか生牡蠣とかやきそばを頂く。牡蠣は新鮮でウマー。2週連続バーベキューなんて!すばらしい。帰りに温泉でもと誘われたけど寝るの確実だったのでまた次回にいたしました。帰りに近所で蜂の巣温泉発見したのでこれがよろしいかと。
ほんとに皆様お世話になりました!感謝感激です。来年は是非に復活してくださいな。

|

« 大勝軒@郡山分店 | トップページ | 糠喜び »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

松島お疲れ様でした。しっかりランナーしてますね。
カンニャボさんが東北支部の最後の砦・・・
ゾウさんのスキャンティだな(懐)
諸般の事情により、仙台ハーフの出場は赤信号。
参加賞&レース後のパーティ目当てのエントリーのみに
なりそうです。

投稿: ひろべぇ | 2004/10/11 22:24

まいどどうもです!ひろべぇさんの場合、激太りとかしなければ例によってギリギリでも完走できそうな感じしますよ。大じょぶですよ、多分…。
お魚さんはいませんでした。さいたま市から鈴木さんって方が来てましたが知ってますか?

投稿: カンニャボ | 2004/10/12 23:26

あの、いや、そう思うのもごもっともですが・・・
どうしても欲しい資格の試験が当日の10時~12時30分に
仙台であるんですよ。終わったら駆けつけます。
目標は今年も、有名選手との2ショットですから(笑)

投稿: ひろべぇ | 2004/10/12 23:36

うーん、それは残念で。まあそちらがあってこそですから。
じゃ来年の松島はエントリー決定ですねw

投稿: カンニャボ | 2004/10/13 00:22

非常にご無沙汰です。仙台のフォローもできていないまま・・。
実は4月の人間ドックで「不整脈・・精密検査要」なんていわれましてRUNの世界から足を洗っておりました。例年出場の大会も24時間も不参加で表に顔を出しておりません。やっと11月から医者からは「自己責任」と言われましたが少しづつ大会で走ろうと思っています。
もしかすると資格とりが難しく来年の仙台が最後になってしまうかもしれませんので体調さえ許せば出たいなあとは思っております。走快ねっとから・・こちらにきて懐かしく書き込みさせていただきました。

投稿: NOBU伸 | 2004/10/22 00:21

お久しぶりです!もう仙台hから半年も経ったのですね。どうしてるかなと思ったらそんな感じだったのですね...自分は洞性除脈とか言われてますがそれとは違いますね...思えばお会いしたとき何だか疲れたあ、とか言ってたのでその辺が原因かと?どうぞご自愛下さい。今後はつくば、勝田、青梅と出る予定です。勝田か青梅の打ち上げでお会いできれば?とかです。
しかしここってバカっぽいでしょ???

投稿: カンニャボ | 2004/10/22 23:23

さっそくのご返事ありがとうございます。
カンニャボさんのランはよりグレードアップしているようですね。羨ましいです。
筑波は二次募集に応募してキロ5分ぐらいで走ろうか悩んでいます。
また来年は勝田か館山か悩んでいます。とにかく体と心次第ですから・・最悪青梅ではお会いできることを楽しみにしてます!

投稿: NOBU伸 | 2004/10/23 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/1644520

この記事へのトラックバック一覧です: 松島や ああ松島や 松島や:

« 大勝軒@郡山分店 | トップページ | 糠喜び »