2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« ロック名鑑4 Jeff Beck | トップページ | earthquake »

2004/10/24

白根万歳@第25回梁川町ロードレース

絵だけはさわやか
今日はもろこし焼酎が完走者にプレゼント!という不純な理由からでひと汗流しに梁川へ。

先週フルだったのでさすがに下半身がダルーっとしたまま。普通は休むよ。JOGでとは思ったが走るとアドレナリン出ますから。いつもそれが走っていられる原動力なもので。切れて出なくなると距離に関係なく地獄の苦しみを味わうことになる。コースは山の折り返しまで100M登って降りる。天気も良くてけっこうキテマシタ。

ゴール後ゲストの山田敬蔵と阿部友恵のトークショーが。
左が阿部ちゃん まんま小学生?
走ってるところ見たらすごく小さくてよくこんなんでフル2.5hで走れるなあ、と。

さて、今までのはすべて前フリwで 本日のメインイベント!もろこし焼酎「白根万歳」のご開帳!
賞つっても参加賞ですから!
持った感じだいぶずっしり来てて、これは?と思ったら4合瓶!こんなん貰っていいの?ヤター!
地元白根産の雑穀もろこしからさつま白波で有名な薩摩酒造に依頼して製造。味はというと...乙類の割にはあっさりしすぎというか、麦麩使ってるので麦ぽい香りはするんだけど、それにしても...?
詳しくはこちら 来年どうしようかなあ・・・

|

« ロック名鑑4 Jeff Beck | トップページ | earthquake »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/1762572

この記事へのトラックバック一覧です: 白根万歳@第25回梁川町ロードレース:

« ロック名鑑4 Jeff Beck | トップページ | earthquake »