2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 水は天下のまわりもの | トップページ | 定禅寺ジャズフェスティバル2004 おかわり »

2004/09/11

定禅寺ジャズフェスティバル2004

やってきました定禅寺!うちらは9/11(土)の出番だったんだけど、現在手元には"たね”がまだございませんので今日の分はテキストのみで。あとはHPでもご覧下さいな。

きっとなにかある、と感じたとおり、トラブル続発!しかもわしのせいw ドラム借りに行くバンドの学校の待ち合わせには遅れ、携帯で連絡取ろうとしたらぜーんぜん違う番号だったことが判明!先に現場にいたVoにあいさつしてもらい、11:30ごろ到着。あいさつしたけどすーーっごい気まずい...

ドラム借りた学生さんの演奏が始まる。ホーン付きスカパンクだ。ベースの音がバリバリでなんか変。そのうち音が切れ始めた。これは!と思いそでからうちらの持ってきたBAMPにチェンジ。少し借りは返せたかな?と。

いくつか後に遠いお知り合いのthe foresailさんの演奏が始まる。うーん、やっぱしウマー。年季入ってる。安定しすぎてる!最後にホワイルマイギターやるはずだったんだろうけどMC延びて時間切れになっちゃいました。残念!ついでにMDに音撮ったかと思ったら後で失敗だった事が判明!切腹!

その次の次がうちらの出番。この日は20℃いったかいってないかぐらいでTシャツだと肌寒く、そのせいか汗ひとつかかなかった。メンバーそれぞれだけど今日の自分はなんだか奇跡的に冷静!
なので5月のアウトラインとか百萬馬力のような感じではなく、わかる間違いも今までの中ではわりと少なめ(当社比較)。まあハッシュとか最後やっぱりわけわかんなかった曲もあるにはあったけど。
話だと一部のオサーン方にはすごくウケてたそうな。終わってから「選曲がいいねー」と。演奏は・・・?
外だと中と違ってアンプの出音が拡声器みたいになったり、最後間違ってPAにBの音量上げられるなど問題もあったけど、3ヶ月だよ!みなさん!(と少し自画自賛) 瞬間〃がよかっただけで十分幸せ。努力する目標があるのも幸せ。それが感じることができるのも幸せ。ギター弾いてるときはすごく楽しかったし。
けど、悔いが残るのはみんな同じかと。まだ全然やった気がしないのでもっとやりたい!これで終わりじゃえらいもったいない!せっかく覚えたのにぃー。腹8分目くらいがちょうどいいのかな?
最後に、構成員の皆様+見に来てくださった皆様、大変お疲れ様でした!影でフォロー&ご迷惑をおかけした皆様、おかげ様でなんとか無事終わりました。おそらくまたご迷惑かけますかと思いますがその際はひとつ。

|

« 水は天下のまわりもの | トップページ | 定禅寺ジャズフェスティバル2004 おかわり »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/1423086

この記事へのトラックバック一覧です: 定禅寺ジャズフェスティバル2004:

« 水は天下のまわりもの | トップページ | 定禅寺ジャズフェスティバル2004 おかわり »