2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 阿武隈川サイクリングロード | トップページ | 静かな雨、静かな夢 »

2004/07/12

昨日の話題ですが...

まあとりあえず国民の義務なので選挙行ってきたよ。
投票所の写真を是非GETしたいという不順な理由からだけど。
何年かぶりに行くけど、献血みたいにヤクルトとか飴のサーヴィスは欲しいところだなー。
比例の表見たら木枯らし文次郎はいたけど雑民党by東郷健とか愛国党とかはなかった。
投票し終わってから念のため立会人に「写真撮ってもいいすか?」って聞いたら報道以外はだめだって。うーんケチ。

でもってその後友達とライブ見物に。浅草の焼肉屋さんバンドが来てて、これがすごかった。
むかし居たCOLORとか米米とかのうす化粧系バンドかと思いきやボーカルは御年51歳!しかも演奏はウマウマテクニシャン。これはやられたーと。終わってからギターの人に使ってるの聞いたらレイヴォーンモデルだとか。あの弾き方見たらインペリテリとか言っちゃったよ。うわ。
大トリはお目当てのリパトンさんだったんだけど、あの後だったのと多少のトラブルで不完全燃焼気味で可哀想だった。まあたくさんやってるからたまにゃーこんな日もあるさ、てな一日でした。

|

« 阿武隈川サイクリングロード | トップページ | 静かな雨、静かな夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/953744

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の話題ですが...:

« 阿武隈川サイクリングロード | トップページ | 静かな雨、静かな夢 »